【ウロボロス】生田斗真&小栗旬主演ドラマに広末涼子が出演! あらすじ・キャスト

WS000080

女優の広末涼子さん(34)が、生田斗真&小栗旬主演ドラマ「ウロボロス~この愛こそ、正義」で、物語のカギを握る女性を演じることが分かりました。

WS000086

原作は「ウロボロス 警察ヲ裁クハ我ニアリ」(神崎裕也)で、2009年に新潮社「週刊コミックバンチ」で連載開始された漫画です。

WS000090

普段は冴えない刑事なのですが、一旦スイッチが入ると常人離れした格闘能力を発揮するする主人公の龍崎イクオ。
(さらに…)

【役所広司主演】2015映画「日本のいちばん長い日」あらすじ 本木雅弘が天皇役!

終戦70周年を迎える来年8月、役所広司さんの主演で映画「日本のいちばん長い日」が公開されます。

WS000004

終戦前日からの24時間を再現した半藤一利さんのノンフィクション「日本のいちばん長い日 決定版」の映画化で、『クライマーズ・ハイ』の原田眞人監督がメガホンを取ります。

67年に初めて映画化され、故三船敏郎さんが主人公・阿南惟幾(あなみ・これちか)陸軍相を熱演し、大ヒットした作品です。
(さらに…)

映画

【嵐・二宮和也】2015年出演のドラマ・映画 松重豊の分析 彼女は?

WS000022

嵐の二宮和也さんは2015年の映画出演が決まっているのは、山田洋次監督『母と暮せば』で、ドラマでは三谷幸喜脚本「オリエント急行殺人事件」に出演します。

WS000022

そして、松重豊さんから見た俳優としての二宮和也分析、二宮和也さんの恋愛遍歴なども少し調べてみました。
さて、2015年新春に始まるのが、「オリエント急行殺人事件」で、三谷幸喜最高傑作!と言えるでしょう。
(さらに…)

2015映画『母と暮せば』で嵐・二宮和也が吉永小百合と親子役 山田洋次監督

WS000047

映画『母と暮せば』で嵐・二宮和也が吉永小百合と親子役 山田洋次監督
山田洋次監督作品『母と暮せば』:嵐・二宮和也が吉永小百合と親子役、黒木華と恋人役を!

WS000047
<解説>
作家:井上ひさしさんの遺志を山田洋次監督が映画化。

「父と暮らせば」で広島を、未完となった「木の上の軍隊」で沖縄を舞台に描いてきた井上ひさしさんが、最後に書きたいと考えていたのが、長崎を舞台にした物語でした。
(さらに…)

映画

映画『図書館戦争』続編 岡田准一&榮倉奈々コンビで実現! そのストーリーは?

2013年4に岡田准一&榮倉奈々コンビで公開され、記録的な大ヒット作品となった『図書館戦争』。今回実現した、続編のストーリーを中心に、動画を交えてキャスト紹介などをしようかと。。。

WS000027

『図書館戦争』は、ファンも納得の理想のキャストに加え、佐藤信介監督によってラブロマンスとアクションが絶妙に交差して描き出された映画でしたね。

<スポンサーリンク>ーーーーーーーーーーーーー
(さらに…)

映画

【ナオト・インティライミ】ツアー横アリ公演がWOWOW生中継! 映画『神様はバリにいる』で俳優デビュー! 結婚は? 子供?

ミュージシャンナオト・インティライミさんが、が2015年新春公開の映画『神様はバリにいる』で俳優デビューを飾ることが発表になりましたね。

WS000072

WS000022 (2)

堤真一さんがが主演を務める作品で、他に尾野真千子玉木宏さんが共演します。

この映画は、バリ島で暮らす“自称爽やか”な日本人の大富豪アニキ(堤)を主人公に、彼との出会いをきっかけに人生を変えていく人々の姿が描かれている、開運エンターテイメントの作品で、
(さらに…)

映画

【尾野 真千子】 何カップ? ほっしゃん? 性格は? 高橋一生と結婚?

尾野 真千子 さんが、映画「神様はバリにいる」で、婚活ビジネスに失敗し借金を背負った照川祥子役で出演することが決まりましたね。

WS000022 (2)

で、そこで謎めいた日本人のリュウに声をかけられ、導かれるままアニキと呼ばれる男と出会うのですが。。。
尾野 真千子 さんのプロフィール
出身   : 奈良県吉野郡
生年月日 : 1981年11月4日
血液型  : A型
(さらに…)

映画

【堤 真一】 「でき婚」なの? お相手は? 子供溺愛? 過去は?「神様はバリにいる」主演

さて、この度、「神様はバリにいる」主演される堤 真一さん。
NHK朝ドラ『マッサン』の鴨居欣次郎役で大活躍。
ベテラン俳優で演技力抜群ですが、

WS000041

普段は意外と気さくなで、ユーモアあふれる方のようですね。
現場では積極的にその場の雰囲気を和ませるトークをしてくれるそうです。

WS000048
まずは
<堤 真一さんのプロフィール>
生年月日 : 1964年7月7日
(さらに…)

映画

堤真一主演映画「神様はバリにいる」ストーリー&キャスト

場所は、インドネシア、バリ島

婚活ビジネスに失敗し借金を背負った照川祥子は、人生を捨てるためにこの島へとやってきた。

WS000024

そこで謎めいた日本人のリュウに声をかけられ、導かれるままアニキと呼ばれる男と出会う。。。

パンチパーマ、眉なし、太いゴールドネックレス、アニキと書かれたTシャツ――、
センスも品も知性もなさそうな如何わしい中年男アニキ
(さらに…)

映画